お客様の声
お客様からメッセージをいただきました

-
生まれも育ちも津島の私は、この土地が大好きで、マイホームを建てるのも津島以外では考えられませんでした。そうなると、もちろん依頼する業者さんは千代田不動産! 地元津島に根差した会社で取扱物件も豊富、実績も十分! 何より、誰に聞いても評判がいいので、安心してお任せできました。
家族の希望を伝えて1ヶ月くらいで納得のいく物件が見つかり、晴れてマイホームを手にすることができました。さすがですね。細かい手続きのことでいろいろご相談させていただいたり、家が長持ちするメンテナンス法を教えてもらったり。今後も、ぜひよろしくお願いします。

-
約半年前から、土地を購入しようといくつかの不動産業者を回っていました。物件の豊富さや実績はもちろんですが、私が重視していたのは接客態度。いい土地を見つけたいというよりも、どちらかと言えば信頼できるパートナーを見つけたい、という気持ちが強かったですね。
横柄な態度だったり、親身に相談に乗ってくれなかったり、しつこく営業してきたり......。なかには「冷やかしなら相手にしない」といった、あからさまに態度が悪い業者もありました。最近の業者なんてどこもこんなもんなのかな......と、がっかりしていたときに出会ったのが千代田不動産でした。
千代田さんの対応は、ほかのどの業者とも違いましたね。知識が豊富なだけでなく、自分の家のように親身になってくれる姿勢がうれしかったです。迷っているときも押し売りのようなことは一切なく、落ち着いて吟味することができました。些細な疑問にも一つひとつ丁寧に応えてもらいました。40年も生き残っている理由は、その企業努力、社員教育にあるんじゃないかと思います。もちろん、いい物件を手に入れることができて大満足です。

-
急遽、中国への転勤が決まり、自宅を売却することになりました。急な辞令だったため、売買期間は3ヶ月ほどしかない状況......。そこで地元で有名な千代田不動産様に慌てて駆け込みました。
こちらの無理難題にも、親切な対応とスピーディーな行動で応えてくれました。成約に結びつける営業力には本当に頭が下がります。正直なところ、これほどの短期間で、なおかつ希望額で売却できるとは思っていませんでした。この度は、本当にありがとうございました。






































